ちょ根の戯言

ゲイです。好き勝手なことを垂れ流してるポンコツ。巨根まで行かないちょ根。

twitter廃人による余計なことに一言いいたい

先日、このような事件がありました。

 

東京・三鷹市の小学校の非常勤教員の男が、覚せい剤所持の現行犯で逮捕された。
三鷹市立**小学校の非常勤教員・山田**容疑者(57)は、18日夜、台東区のホテルの客室で、
別の男3人とともに、覚せい剤1.5グラム所持の現行犯で逮捕され、調べに対し、容疑を認めている。
三鷹市教育委員会は、「誠に遺憾であり、信頼の回復に努める」とコメントしている。

 

事件としては、問題ありなんだけど実名とゲイ名をリンクさせる必要性ってないと思うんです。

社会的制裁があるんですし、私刑にする必要性もないでしょう。

 

http://livedoor.blogimg.jp/wyrrrrrr/imgs/2/5/258b07f3.jpg

 

そう、お前だ!

目立ちたいからなんだろうけども、RTしまくり鍵付きでもないのでまとめサイトで晒されることに。

自分はいいでしょうが、これではちょっとあまりにもひどいと思うのです。

 

 

ゲイにはいろんな人がいるんだけども、それは認める。

でも、他人のことには踏み込まないって言う不文律もあるのも事実。

 

そんなことを言えば、このツイ主が人に誇れることをしているのか?と言うところまで話は飛び火します。

結果的には、闇マッサージをやっていることまではわかったのですが、ちゃんと確定申告しているのでしょうか?

いらぬことを書かれることにもなると思うのです。

仲間内の方達はtwitterばかりしていて仕事しているのか?と思えるくらい。

いわゆるtwitter廃人です。

 

まともな感覚だったら、こうはならないと思うんですけどね。

 

犯罪を犯したのは問題があるけど、だからと言ってネタとして書いていいものではない。書きたかったら鍵付きで仲間内だけわかるようにしたらいい。

 

そう、ちょ根は思うのです。

 

きっとこのような人はいなくならないし、目立ちたいと思うゲイがいる限り続くんだけど年齢的にもいい大人なのにみっともないなと思うばかり。

twitter廃人は、踏み越えたらイケナイ範囲をもっと知るべきだと思いました。

 

 

きっと、このツイ主は何もわかってないんだろうなー。