ちょ根の戯言

ゲイです。好き勝手なことを垂れ流してるポンコツ。巨根まで行かないちょ根。

HIV検査で起きたハプニング(その1)

ちょ根は、一応年に2回はHIV検査をします。

それは、いい意味でも悪い意味でもリスクのあるセックスをするからなんですが

リスクのあるセックスって何なのでしょうか...

 

男女間のセックスにせよ、同性間のセックスにせよ

勃つものを勃たせないと始まらないわけで...

同性間の場合には、人によって違うとは思いますが

相互でしゃぶったり、手コキをして興奮度合いを高めたりします。

 

そこを踏まえての、HIV検査ですよ。

一応、ちゃんと考えて「あー、検査行っておくか」って感じで

年に2回、春から夏にかけてで見に覚えがあれば秋に

秋から冬にかけて見に覚えがあれば春にって感じで年に2回。

 

それじゃお前の性欲は枯れてるじゃないかって言われそうですが

やばいかもなーってセックスはそうそうあるものじゃありませんので。

 

 

==================================

     検査のお約束

==================================

 

行為があったなって時から2ヶ月以上は開けましょう。

そもそも怪しい時はお金を払ってでも病院で。

大前提にそんなセックスはしないこと。

まかり間違えても、ドラッグセックスとかはしないこと。

保健所で対応してくれるのはノンケ女性が多いので常識外に対応しません。

面倒でもフル検査をおすすめしたい(梅毒流行ってるしね)

 

==================================

 

そんなのを踏まえてのやりとりを(その2)以降で記しておきたいと思います。

なお、自治体名はあえて伏せさせていただきますが

数あるうちの政令指定都市の保健所です。(保健所政令市とは違います)

 

画像は、今回の結果です。

フル検査なので肝炎も性病もチェックされています。

f:id:cho_com:20161112011521j:plain

f:id:cho_com:20161112011553j:plain

f:id:cho_com:20161112011622j:plain