ちょ根の戯言

ゲイです。好き勝手なことを垂れ流してるポンコツ。巨根まで行かないちょ根。

巨根ではなくなぜ「ちょ根」なのか

(はじめっからシモネタですみません)

 

twitterカイワイで、いつ発せられたものなのか定かではないのですが

巨根に対して、粗チンではなく「ちょ根」と言うようになったことがありました。

いかにもゲイらしいといえばゲイらしいのですが

 

誰もが認める巨根ではないんだけど、粗チンまで行かない

中途半端な「ちょ根」と言うことでタイトルに入れてみました。

 

ハイ、シモネタからついたブログタイトルです。

すみません。

 

真面目な面もあり、下世話な面もあり、人間くさく

ゲイらしく書いていこうかなと思います。

 

中の人は、小さすぎず大きすぎず。ちょ根と巨根の間くらいです。